Q & Aよくある質問

Q

見積もり後はどうすればいいですか?

A

お見積もりをご確認いただき、ご依頼いただく場合は下記へ品物をお送りください。

送り先 リペアスタジオREFINE 〒581-0006
大阪府八尾市清水町2-1-32 谷村ビル2F TEL:072-943-3577

輸送中品物に傷がつかないようにエアパッキンなど梱包材があればそれで包んでください。

ご依頼いただかない場合は、特にご連絡は必要ありません。

Q

支払い方法は?

A

クレジット決済、お振込み、お届けした際の代金引換のいずれかでお支払いください。

Q

品物を送る時は、どうやって送ればいいですか?

A

品物が傷つかないよう、エアパッキンなどで梱包してダンボールや頑丈な紙袋に入れて弊社にお送りください。

Q

修復が不可能な場合はどうなりますか?

A

品物を返送いたします。返送費のみご負担ください。

Q

部品をなくしてしまった場合は修理できますか?

A

部品がない場合は似た代替品にて修理可能です。 どんな方法で修理するのがいいか、お見積りフォームよりご相談下さい。

Q

直接修理品持ち込むことは可能ですか?

A

誠に申し訳ございません。現在、配送のみでの対応となっております。

Q

かばんのクリーニングは可能ですか?

A

ナイロン、キャンパス地などの布素材であればドライクリーニングを行なうことが可能です。 皮革製品につきましてはカビ取りおよび染め直しでのお修理対応になります。 但し、素材や状態により出来ないものもございますのでお見積りフォームにてご確認ください。

Q

見積りフォームより見積り依頼しましたが返信がありません。

A

2営業日以内にお見積もりを提出いたします。 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。 ドメイン指定受信をしている方は「refine.tokyo」を追加してください。

Q

本当に10日で修理出来ますか?

A

見積りから納品まで最短で計算した日数です。 回答待ちや、商品の配送時間、一部の修理内容、土日祝の休業等により10日を超える場合があります。

Q

革製品以外に出来る修理は?

A

ネックレスのチェーン切れ、イヤリングの石とれ、ピアスのポスト折れ…など、 身に着けるものであれば一度ご相談ください。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください  >

PAGETOP