Q |
LINEやメールでの見積もり後はどうすればいいですか? |
||
---|---|---|---|
A |
仮見積もりをご確認いただき、ご依頼いただく場合は下記へお品をお送りください。
ご依頼いただかない場合は、特にご連絡は必要ありません。 |
Q |
品物を送る時は、どうやって送ればいいですか? |
---|---|
A |
お品が傷つかないよう、エアパッキンなどで梱包してダンボールや頑丈な紙袋に入れて弊社にお送りください。 |
Q |
LINEやメールで見積り依頼しましたが返信がありません。 |
---|---|
A |
お待たせして申し訳ございません。 基本は、営業日であれば当日中にお見積りをお送りしておりますが、お問合せいただいたタイミングによっては返信にお時間頂戴する可能性があります。 また、メールの場合は見積りフォームに入力いただいたアドレスに間違いが無いか今一度ご確認いただき、再送をお願いします。 ドメイン指定受信をしている方は「refine.tokyo」を追加ください。 |
Q |
配送の場合、本当に1週間で修理できますか? |
---|---|
A |
REFINEでは、お修理スタート日より原則1週間の発送をお約束しております。 ただ、お修理内容や長期休暇を挟むことにより1週間より長く納期を頂戴する場合がございます。 |
Q |
支払方法は? |
---|---|
A |
配送の場合は、クレジット決済/銀行振込/代金引換からお選びいただけます。 ご来店の場合は、現金/クレジット決済からお選びいただけます。(電子マネー・QR決済も準備中です!) |
Q |
発送した後、「修理」が不可能と判明した場合はどうなりますか? |
---|---|
A |
お品をお返しいたします。 返送時の送料はお客様負担となりますので、着払いにてお送りいたします。 |
Q |
部品を無くしてしまった場合も修理できますか? |
---|---|
A |
代替品のご提案をさせていただきます。 REFINEでは各国よりデザイン性の高いパーツを取り寄せておりますので、その中から見合うパーツをお選びします。 |
Q |
かばんやスニーカーのクリーニングは可能ですか? |
---|---|
A |
REFINEでは、クリーニングも承っております。 ただし、特殊な素材や状態によりお受けできない場合がございます事、ご了承ください。 |
Q |
皮革製品以外にできる修理は? |
---|---|
A |
REFINEでは幅広いアイテムのお修理を承っております。 ネックレス/ピアスのアクセサリー類からゴルフバッグまで、大切なお品についてお困りのことがございましたら、一度ご相談ください! |
<ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください >